ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ハロウィンですね!!!

学校もみんなお菓子持ち合ってわいわいしてましたね!!!
そんな中私と友人でプリン対決してましたw
一応プリン作ってはきましたが
100均クオです。

そして友人らの作ってきたのがなんとも突っ込みたいものばかり・・w

私「これゼ(ry」
A「ぷりんだよ♥」
私「いや、ぜり(ry「プリンだお(^ω^)」


プリンと言い張ればプリンらしいです。




そして隊長がピッコロプリン作ってきました
なんとか食べれるけど!
隊長が作ったものは美味しいけど!!!
これはあかん。

本当食べれなくはないのですが
食べ過ぎると危険なものでした、、、




話かわりまして本日は妹の誕生日だったりしますw
上のケーキは僕の奢り☆(´>ω∂`)てへぺろ

とりあえず妹おめでとーさん!!


そして雑ですけども哀歌ちゃん置いておきますw
ハッピーハロウィーンヽ(´▽`)/