ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

みんUTA行ってきました!

昨日のことなんだけどもね!昨日のことだよ!!
11月2日にみんなのUTAUというオンリーイベントにいってきましたヽ(´▽`)/


今回は白やぎを引き連れて行ったのだよ

場所もまぁ、少し遠かったですが行けなくはない距離で
迷うことなく行けましたね!

行く時、電車内でやぎちんが腹痛おこしたので
一時どうなるかと思いましたね(^_^;)

会場スタートが11時半ですが
まぁ、できればはやくね、ほらね行きたいと思って
9時半に並びましたとさ( ˘ω˘ )

着いた時には二番手でしたww


そっかぐたぐたと駄弁りながら
じかんをつぶし、いよいよ開始の時には
もう声や足がガッタガタで
緊張が本当すごかったです・・・・!!



最初に行ったのが保健体育pさんのところなのですが
ご本人!!!ご本人が売り子してるんですよ!!!

本当緊張がすごくて声裏返りました・・・

しかしね、
保健体育pさん「わぁ〜いつも毎度ありがとうございます〜!」
とこの笑顔と声がまんまはくぽくん・・・!!!
完全にハート打ち抜かれました(吐血



そのあとは行きたいサークルさんとぐる〜って回って
欲しいグッツをほぼ買い占めました( ˘ω˘ )
わ〜すごい!諭吉が消えていく!!!!



一旦ぐるぐるしてある程度買い物済ませ、
ツイッターでの知り合いの子に出会い一緒に行動しましたね!
うるさい二人組がどうもお邪魔しました!

他にもたくさんのフォロワーさんとあって
楽しかったですねヽ(*´∀`)ノ
というかかわいい方多すぎる。。。



15時半に一応イベントは終わり、
そのあとにアコギライブがありまして・・・
UTAUキャラの中の方たちが歌ってる・・・だと

いやぁ〜ルコ♂の方やはくぽの中の方や、
ずもちゃんの中の方やまっきーの中の方やら
豪華でしたね!!!すっごかったです!!
生声!生声!!とか言ってはしゃいでましたw


ライブ後
等身大ポスター持ち帰り戦が始まり
まぁ、お目当ての子は残念ながらジャンケンに負けてしまいましたが
他の子がゲットできたので良かったです(*゚▽゚*)

後でお部屋に飾るんだい!



その後じゃんけん大会を行い
お目当ては完全に撃沈orz

しかし!!テトさんのイラスト集をゲットできましたよ!!やったねぃ!

一方やぎちんはお目当てだったものはほぼとっていきましたね・・・
ずるぃ・・・・。



こうしてイベントは終了いたしました!!
実は初参戦でしたがとてもアットホームな感じでとても楽しめました!!
来年もまたできたら行きたいですね・・・!(`・ω・´)




今回はここまで〜愛果でした!