ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

肉まつりなんだよ!!

あにまん部長、ていくの「肉まつりしたい」という一言により
あにまんのメンバーで焼肉を食べに行きましたとさ!

あっ、えーっと、 ていく・Mのし・あむた・まっちょっちょ・ピクミン
六人ですね!前々にこのメンバーでお出かけしたいなと話をしてたので( ˘ω˘ )


その前に暇つぶしのおはなし

↓↓↓

暇つぶしにはゲーセンで2時間ちょい、
ていくのお家で1時間ちょいですね
(実はお邪魔するのは初めて)

ていくのおウチには
猫さまがいてですねぇ、、、
もう可愛いんですけど
余りにも大人数で遊びに来た+人見知り激しい猫さま
だったので部屋に入ったら怯えでピアノの下でがたがた
不安そうに「にゃーにゃー」いうのですが
めっちゃかわいい

あむた「愛果ちゃんめっちゃにやにやしてる 猫好きだねw」
愛果「くそかわいいじゃないですか」

怯える猫さまを抱いてよしよししますけどやはりダメだったようで
お部屋から退出

その後しばらくドア越しに威嚇されてた(それもまたかわいい)

焼肉屋がオープンするまでWiiをローテーションしながらプレイ!

まっちょっちょ、なかなかマリオ系ゲームをやったことないそうで
プレイが本当初心者である意味楽しかったですねw
やっていくうちに上達してて次やるときにはもっと難しいステージできそうですねww



あとはマリカーして気づけば17時

ということでしばしば準備をし焼肉屋へヽ(・∀・)ノ

一番乗りでしたのでほぼ貸切状態w


わいわいそれなりに食べたのですが、
やっぱりお腹いっぱいになって気持ち悪くなってダウン( ̄◇ ̄;)


疲れるとどーうしても頭のネジが外れるようです
もうふらふら状態ww

ピクミンにはご迷惑をおかけしましたw



本当にネジ外れてたので後半はあんまり覚えてないですけど
ゲラゲラ笑ってなんだか宴会気分でしたねw

そんな感じで肉祭りは終了!!
また機会があったらみんなで食べに行きたいですね_(;3 _/∠)ゞ