ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

合同展ですよ

昨日からスタートしました我が高校で行う文化部合同展!

今回も美術部とあにまんとかけもちして作品を展示してます( ˘ω˘ )
締切に追われ、あにまんの方は間に合わず、今日こっそり展示してきました(おい


本日は管理人は受付の仕事でしたが、
ぐたぐたしながらやってましたとさ。


来場者をカウントしてたのですが午前中で111人もきてくださって
いやはや、すごいですね・・・。
昨日は、、200〜300人くらいでした(アバウトすぎ)


仕事が終わったあとには、ていくとサイゼでお食事ヽ(・∀・)ノ
二人で食べるのは多分久々
本当はぼっち飯するつもりでしたが
誘ってくれました!!ありがたや(>人<;)


お会計のときにていくのお母様が来ていまして…なんとおごってもらいましたΣ(・ω・;|||

拝みますよ、本当申し訳ないです!ありがとうございました(´;ω;`)


食事を済ませたあとに
あむたとまっちょっちょ、Mの氏とピクミンと合流、
私以外のみんなは午後の受付担当なんですよね・・・
なんてこった。


そういえば
ていくのお母様があにまんにドーナッツをくれたんですよ!!
ということでみんなでドーナッツもぐもぐ
ジャンケンで勝った人が好きなのを選べるルールだったんですが

私は最後から二番目\(^^)/
(ちなみにビリはMの氏)

しかし、うまいことに食べたかったドーナッツは残ってました
ヤッタネ



あとは・・・そうそう、白やぎが展示会に遊びにいてくれまして、
さささーーと見たあとにみんなでショッピングモールの屋上?でだるまさんが転んだ
やってたのですが、やっぱ室内ですからね声が響く。


何回かやってたら警備員さんに注意されてしまいましたが
警備員さんがかわいいかった。
だるまさんが転んだ!って振り返ったら警備員さんもとまる
そしてめっちゃ笑ってる


まっちょっちょの提案で近くのゲーセンでダンエボをやって遊んで
私とやぎちんはバイバイしました
私がバイトなければもうちょっと遊べたんですが(・ω・`)



やぎちんにとっては知らない人が多かったメンバーで遊びましたが
楽しかったと言ってくれたのでよかったですヽ(´▽`)/



文化部合同展は29日までやってますが
これといって宣伝するわけでもない。