ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

SHI☆BU☆YA

はい。渋谷に行ってまいりましたとさ☆彡
メンバーはMの氏・かものはしと私

このメンツで行くのは初めてですねヽ(・∀・)ノ



なぜ渋谷にいったというと
「アドベンチャータイム」というアニメの
期間限定グッツが販売してるということで渋谷に( ˘ω˘ )

私とMの氏はグッツは買いませんでしたが
ガチャには挑戦しました!!!

これが自分らのクビをしめるとは知らずに。



3人でチャレンジしたのはキーホルダー(1回400円)
400円って結構痛手ですよね
とりあえずものは試しということで回してみた(:3 」∠)


1回目

私・かも ジェイク
Mの氏  フィン

かも「なんだこの主人公挟まれてる感じはw」
私 「もう一回回すぞww」

そうこの一言がな、うん、余計だったなとw

その後私は一目ぼれしたマーセリンちゃんの性転換バージョン
マーシャルリーが欲しくって何度か回しましたけど

出ない。



4度目の挑戦

愛果 「うぁわぁあああぁっでないぃいいっ!!」
かも 「いいか!二人でパワー贈るぞ!!」
Mの氏「いいぞ!こい!」

みたいな感じで茶番してましたけど
出たのはプリンスガムボール 


愛果「おい・・・Mの氏これ欲しがってたよな???マーシャルくん」
Mの氏「うぐっ」

最後の賭けということでMの氏が回す!!
私とかものはしでパワー送る!!!




はい、でました!!マーシャルリー!!
もう疲れきった顔して二人で交換こ


はぁ〜〜〜感謝です!!!!ありがとうMの氏!!






あっ、ちなみに店舗で撮った写真



とふざけて撮った僕の写真(誰得



お店を後にし、次はツイッターで話題になってた
盆栽カフェに行きました(´∀`)
行ったのがお昼どきでしたので少し混んでましたね・・・

混んでたというよりも席数少(ry


カフェーではせっかくなので盆栽メニューコンプしてきました(`・ω・´)

スプーンがスコップになってとてもかわいいですし
めっさ美味しかったです( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )

食べながら先ほどのガチャ、
みんなの戦利品並べてぱしゃりと。

ちなみにみんなの合わせたら性転換シリーズはコンプしてますwww

あとお目当て?のレモングラフさんはかものはしがゲットしました!
ずるいぞ!!!!!!




あとはゲーセン行ったり、対戦したり、
あと109にも行きましたね!!シャレオツですわ・・・。

かものはしはこういうところに慣れてないのか
ガタブル気味で腕に引っ付いてましたね

なんだか珍しい・・・笑



とまぁ、帰りの電車はすーぱーおねむモードでがたんごとん

疲れましたけど笑いが絶えない一日でしたね!!すっごい楽しかったです)^o^(






また機会があれば遠出したいなぁ