ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ぐたぐた実況

本当は潮干狩りの予定だった。
しかし、海は冷たく波は高い予報だったので
断念し、私の家で実況やりました!!


メンバーは、えっとやぎちんとMの氏
春休み中はこの二人ばっかりあってる気がします

Mの氏が来る間は二人でこないだやった
ゲームシリーズ・・・えっとほもなれシリーズですね!
それの第一作やってましたが
いやぁ〜今回も可愛かったですねww

そして主人公らの過去が少し分かって「ええっ?!」みたいな感じでしたw

今回はRPG系でしたので
頑張って経験値とお金稼ぎする僕ら。
さくさくとレベアプもするし、
とてもやりやすかったですね(´∀`)

またエンドはトゥルーエンドとノーマルエンドは無事回収(`・ω・´)
記憶喪失なので
どうなるかと思いましたけど今回も微笑ましいエンドでした(:3 」∠)



終わったころにMの氏が到着しまして
3人揃ったところで「霧雨が降る森」をやりました!!
結構有名なものでしたよね〜
それを今更やる僕ら。

勝手なイメージではひたすら須賀くんに襲われると思ってました。

(違います)

とりあえず、エンド5はすべてコンプ。
初めはエンド5だったので
みんなでうわぁあああああっと叫ぶ。
というか何かしら須賀くんになにかあると叫ぶ僕ら。

こちらもつんだところはつみましたが
さくさく進みましたね!!



須賀くんかっこいいよ
でも望月巡査も好きよ



ということでやったのはこちら二つと
「ちくわしかない。」ですね!
ちくわはちょっとした乙女ゲーで
ちくわは声ありですw


まだ少ししかやってせんが雰囲気はすきなので是非( ˘ω˘ )

それでは管理人でした!