ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

新学期ですよ

昨日なんだけどね
時間的に。

昨日は始業式でした(:3 」∠)
クラス替えで前日は不安で眠れやしなかった(といいつつぐっすり)


でもクラスは知ってる子もいたし、仲いい子もいたし
なによりずっと3年間一緒になりてぇーな!
と言い合ってた男子Nとも無事同じクラスになれて

ぼっち回避!!!!!!!!

しかし、去年仲良くしてくれた友人はすっごい遠い・・・。
私3組なのですが、棟が違うんですよね(´;ω;`)

更に下駄箱も別棟に(移動しづらい)


という感じの日でしたね!
正直不安な部分もありますが
なんとかなりますよね(焦り

ちなみにお隣のクラスが美陶コースのクラスなので
友人と多く会えそうな気がしますヽ(´▽`)/
今まで遠かったので(^_^;)



というそわそわ管理人でした(完)