ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

また遅刻した。

寝る前にわかってた。
絶対遅刻するなって思ってた。
1時間遅刻した。



ということで綾鷹ちゃんとしらすちゃんと隊長でカラオケ行きました!(私は遅刻
10時半に待ち合わせだったのですが
起きたのは10時50分
lineやツイッターでいろいろ心配かけて申し訳ないです(´;ω;`)

急いで駆けつけて来てついたのは12時


みんなお揃いでほのぼのと歌ってましたw

最初にしらすちゃんとデュエット!
そのあとぐったぐたと歌いました(笑)
そう!「とびらあけて」を今までひとり二役で歌っていたのですが
初めて一緒にデュエットしましたよヽ(;▽;)ノ
一番は私はアナ役隊長がハンス
二番は交代し、
私がハンスで隊長がアナ

声が低くって出すの大変そうでしたね(^_^;)

思わず録画して結構リピートしてますw

あとは、綾鷹ちゃんの恋愛サーキュレーション
しらすちゃんのソロ!
しらすちゃんの歌は初めて聞いたので真剣になりましたねw
隊長はリクで「Leia」うたってもらいました
高音キツそうでしたがとてもよかったです( ̄ー ̄)bグッ!



私はバイトだったので3時間しか歌えませんでしたが楽しかったですよヽ(´▽`)/

次回はだな遅刻をしないようにせねばな・・・(遠目