ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

食べ放題と+α

ていく「食べ放題行きたい!!!」


そんな彼女の一言で始まった今日の話。


本当突然でしたねw
約一週間前に言われ、今日食べ放題に行ってきました( ˘ω˘ )

場所は・・・えーっとグランブッフェ

なかなか綺麗なお店でして、
Mの氏曰くリニューアルしただとか




お昼をあまり食べなかったので
みんなで一斉に好きなものをわーーっととってもぐもぐw

寿司や、うどん、ラーメンにピザ、デザートその他もろもろ!
種類豊富でしたねヽ(´▽`)/
ディナー限定でしたけな、ローストビーフが食べれまして、
食べやすくってべりべりヤミー
(ちなみに寿司もディナー限定でした)


1時間半くらい食べたあとはもう満腹でみんなぐったりと(笑)
そして私はぐっすりと( ˘ω˘ ) zzzZ乙



食べ放題、楽しいのは前半だけだ。
後半はもうきつい(笑)


こんな感じですね!大変美味しくいただきましたヽ(*´∀`)ノ



さて、+αの方ですが
本日でブログの書き込み数が
900を突破しましたv(=^0^=)vあと100日で目標?の1000日行くぞ・・・

最近は本当おさぼりとか多いですけど
これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ