ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

おい、昨日も食べただろ?? :はい食べました

本日は半値と半値シスター(妹ちゃん)と焼肉の食べ放題にいったんですよっと。



昨日も食べ放題いって大丈夫かなぁ、と不安はありましたけど
意外と行けましたね( ̄ー ̄)bグッ!

そして半値のシスターちゃん、(小学生低学年)はもう行く時から
おしゃべりが止まらない!すっごい元気でしたよヽ(*´∀`)ノ
(おばさんらにない若さだったよ)


着いた時にはじゃんじゃん頼んでばんばんたべたんですけど
後半はもう食べれなくてぐったり)^o^(

もう残った肉とかちびちび食べてる中
半値シスターちゃん

>>>めっちゃ食べる<<<


これ下手したら僕の倍食べてるっょぃつよいよ!!
はんねしすたーチャン!!!


そんなこんなで食べきったあとの僕らはぐったぐた
もう腹が痛くて帰りたくないとわめくなか
半値しすたーちゃんめちゃ元気Σ(゚д゚lll)

小学生の元気さは半端ないと思った一日でした

しかし、可愛かったですね〜
半値と手をつないで帰ったり
学校のことたくさん話してくれたり

微笑ましかったですねヽ(´▽`)/


また一緒に食べに行けたらいいなとか思ってます(笑)




体重増えるな・・・。