ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ネクストコナンズヒーント:映画

久々におかYちゃんと遊びましたよ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )
※一応ネタバレ注意!!!!!


おかYちゃんからlineがきまして、
受験で忙しくなる前に遊ぼう!ということで
コナンの映画を見に行きましたとさヽ(・∀・)ノ


集合して、20分後に映画館へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(∵)┘


感想としては
>>>>最初っからクライマックス<<<<

と感じちゃいましたwww
あとはキッドとコナン君がライバル同士だけど協力し合う姿とか
かっこいいかったですヽ(*´∀`)ノ

今回のは事件メインよりキャラメインな気がしましたね(゚д゚)(。_。)_。)


まぁ、一言でいうとキッドかっこよかった!!!




映画を見終わったあとはサイゼでおしゃべり
受験のこととか学校行事メインでしたね〜
受験と思うともう学生でいられる時間はもう少ないんだなと
しみじみ。




帰りはおかYちゃんのお父様に送ってもらいました!!
ありがとうございます!!(*゚▽゚*)


また映画見に行きましょ!!!



それでは愛果でした(n‘∀‘)η