ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

新入生とかもう僕は

また一つ年をとったんだなぁと

今日はあにまんでミーティングがあったので
行ったのですが新入部員めっさいる。
二年生と同じくらいいる
もう部室に入りきらないくらいいるのでびっくりですよおいどんは


ミーティングが終わって、残った一年生と2年生と私とピクミンの3年で
自己紹介〜どんどんぱふぱふひゅーひゅー

何度やっても自己紹介はなれませんね(^_^;)
もう適当に最近買ったマンガの話して終わらせちゃいましたw


途中演劇部の劇を見に行って一人で楽しんでました( ˘ω˘ )
かものはしが出る&彼女のラスト公演と聞いたので


途中から見に来たので最初どうなってたかはわからないのですが
高校3年生の主人公たちがレポートをやるために
土曜日に学校に集まるのだが
なかなか進まず話が脱線したり
進路について話をしたり、
「受験〜ノイローゼ!!」とポーズ決めて怒られたり(笑)


ざっくりいうとこんな感じですね
ちなみにタイトルは「受験ノイローゼ」ですヽ(・∀・)ノ


キャラの性格が生き生きとしていて
ずっとにやにやしてて
表情筋が痛かったですw

今作品も楽しかったですし
なにより見てた一年生が楽しそうに見てたので
すごいなぁと思いましたね!


演技見終わったあとは再びあにまんへ三└(┐卍^o^)卍

そしたらいつものメンバーがいたのでみんなでわいわいとトランプ
いつもどおりの日を過ごしましたね!
もう3年になると互いに忙しくってなかなか遊ぶ機会もないので(・ω・`)





とまぁ、いつもと変わらない日々でしたとさでめたしでめたし☆