ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ラスト!体育祭!

高校最後の体育祭を終えたのさ。



今年も去年と同じ黄色組でして・・・えーっと、
ていくと隊長と、ピクミンと同じ組でしたね!(3・4・5組が黄色)

今回の私が参加したのは
「50m走」「台風の目」「障害物リレー」でしたね!

50mは確か去年も参加したかな? ※してません。
ピストルの音にビビリながら
ダッシュし、見事1位取れました!!ヽ(・∀・)ノ
なんかもう中学の時とかまわり早い子ばっかりで1位取れなかったので
久々にとると嬉しいですねぃw

終わったあとには台風の目まで待機( ˘ω˘ )

台風の目は中学校以来ですね〜
あの時はぐるぐる回ったりして大変でしたが
ここのはあれ、コーンを避けて、回って相手にバトンタッチ!
という流れでして、

「あっ、これならいけるべ」
と思ってたんですけど並び方というか、
みんなの足の早さがばらばらでバランス取れず
置いてかれる子がいたり、なんだか申し訳なかったです(・ω・`)
かっ飛ばし過ぎました。


でも結果は2位でしたよ!( ̄◇ ̄;)



そして障害物は偶然にも同じクラスの友人と一緒に走れることになりまして
これは1・2フィニッシュしかないよな!!
ということでやったのですが
麻袋までは2位だったのですが
引っかかって抜け出せない!!3位になる!!ファーwwこれはやばいww
焦りながらも追いかけ、どこだったけなぁ・・・
飴玉とってぐるぐるバットやってそのあとのゴールまでのダッシュでぎりぎりで
抜かしました!

 (・ω・)っ
 (っ ,r どどどど…
  i_ノ┘

ということでぎりぎりで1・2フィニッシュを果たしたのです( ˘ω˘ )
あれは本当に焦った。




こうして参加する種目は午前中に終えてしまったので午後は写真と応援を
主にして過ごしたのですが、
リレーで友人が転んで怪我をするアクシデントが発生(°д°)

二回くらい転んだみたいで擦りむいてちょっと痛々しかったですね(・ω・`)


その後救護室で手当してもらいまして復帰ですね!
その子の担任曰く「怪我もひとつの思い出だよなw」とw

否定はしない。



そんなこんなで結果発表ですね!
結果は3位でしたね〜、ちなみに2位とは50点差
これは悔しい

でもデコレーション部門では見事1位を獲得!!
あのピクミンがリーダーとなってたあれですね〜

2年間ずっと3位だったから今年こそは優勝してほしい!!と
思ってたんですけど、とれて本当によかったですヽ(;▽;)ノ

おめでと!!!!



放課後にサーティワンとお寿司で乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
うひひなんか最近お金使ってばっかだけどいいよね(吐血)



こうして幕を閉じたのでありました(:3 」∠)
3位だったけれども久々に白熱した体育祭で本当楽しかったです!!


☆以上!管理人でした☆