ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ディズニーにいったんだよ!! イースター編

この3年間で何回いってるんでしょうかね
ということで今回はイースター編ですヽ(・∀・)ノ

ちなみに。今月は私の誕生日なので・・・
お誕生日シール貼って出発しました(^ω^)

これでさて出発!と思ったのですが
入園前になんのファストパスを取るかで意見が分かれまして・・・

ていくは4人でスプラッシュマウンテン乗りたいらしいのですが
私は前回乗ったから留守番してる!!というね(笑)
互いに一歩も引かないので2:2に分かれて行動することになりました


ていくとMの氏はスプラッシュへ、私とかものはしはM社へ

こうして無事解決したあとはイースターのパレードの場所取りへ
これも2:2に分かれて見ましたね〜
ていくがドナルド推しでかものはしがラビット推しなのでばらばら。

場所はまぁ、近い方でしたのでまぁ、問題はなかったですw



このね!!!男性ダンサーさんが衣装かわいいと
みんなの中で好評でした(笑)そして祝って貰えた私は勝ち組((

終わったあとはていくらがスプラッシュ乗っていったので
その間かものはしと二人でふらふら
その時射的やったんですが・・・・

ひよっこでした。
意外と難しい。
一方かものはしさんは得意なのか7点・・・!!
さすがやな・・・こいつ。

あとは暇してたのでスプラッシュマウンテンの近場にいて
落ちる人をぼーっと眺めながら待ってました
(その後私以外のみんなは期間限定のアイス食べる)

次は私たちがM社の面接の時間だったので
かものはしとレッツゴー!
行ってる間にホーンテッドマンションファストパスとってもらいました( ˘ω˘ )




M社はかものはしがランドールさんがすきなので叫ぶかと思いましたけど
彼女、ちびっこが近くにいるから少し抑えてましたねww
えらいえらい。


そして今更なんですけどライトってよくよーく見ると柄が付いてるのですね
初めて気づきました・・・
ちなみに私はランドール・かものはしはブーちゃんでした(:3 」∠)


お昼はラッキーナゲットへ
ていく曰くここなくなっちゃうみたいなんですね・・(´;ω;`)
お別れということでここでご飯!!
ホセパンが見れる場所が減っちゃうのか・・。うぐぅ


見納めでパシャリと。


十分堪能したあとはホーンテッドマンション
あれね、今でも少し怖いんですよね
小さい時は本当怖くてずっと下向いてた記憶ありますもの・・・。


あーとーは・・・。
ああ、トゥーンタウン行ったのですがここらで雨が降ってきましたね・・・。
後半戦は雨ディズニー
ていくが一人でミッキーのお家に遊びに行ったので
3人はお留守番。
この時くったくたで寝てました。(:3[▓▓]


待っていたらマックス・デイジーグーフィーが登場!
かものはしすかさずカメラ構え走る!
いい親子の絡みが見えましたよ(微笑み


しばらくしたらロジャーが復帰したみたいで速攻で3人で乗りに行きました!
20分待ですよ!奥さん!!

かものはしがひとりで先頭、私とMの氏が後ろでいざしゅっぱーつヽ(´▽`)/
何度乗ってもロジャーは楽しいですはい。


このあとの流れを簡易に説明すると・・・。

ていく帰宅

アリスのティーパーティーいく

やっぱり回される

ふらふらになりながらジャングルクルーズ



ジャングルクルーズ、リニューアルでしたっけ?したあとは行ってなかったので
wktkでしたね!
夜に行ったので蛍が綺麗でしたよ〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
保育園児以来だったのでどんな内容かは忘れちゃいましたが
楽しかったですしなにより船長さんのトークスキルが素晴らしかった
次は朝とか明るい時に行ってみたいですね!

そしてお隣の汽車へ!
親曰く小さい時に乗ったけど怖くて泣いてたとか言ってましたがそんなは記憶ない!!

まぁ、記憶上初めてってことにしましょ
あれ、ずっとディズニー内を走る交通手段かと思ってたんですけど
アトラクションだったんですね・・・
Mの氏とほえほえいいながら揺られました

これにてアトラクションは終了!
ご飯食べてお土産買って今回のイースターディズニーは終了!
今回はあんまり行ったことないアトラクション乗れて良かったですね(:3 」∠)


電車では雨のせいもあるのかみんなぐったりでしたが
途中で偶然先輩に出くわしてわれに帰ったように目が覚めるw


元気にしててなによりですし、先輩が一段と大人に見えてすごかったですね
僕らもいつかああなるんでしょうか。






見直せばすごい長文ですね( ̄◇ ̄;)
ここまで見てくださってありがとうございます!
愛果でした〜