ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

半年終わりましたね

気づいたら半年終わってますよ・・・どいういうこった
しばらくテスト期間でぐたぐたと忙しかったですはい( ̄◇ ̄;)

しかし!それは今日でおしまい!テストが赤の流星群でいっぱいだろうな(遠目

あとは・・・6月の27日にあー僕の誕生日だったのですが
たくさんの方からお祝いコメントやメッセージがもらって嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
という六月の後半をすごしてました(:3 」∠)


7月は、、どうなりますかねぇ・・・そろそろAOも近いしいろいろ忙しいので
ここになかなかこられなくなりそうです(多分

まぁ、でもなるべく書いていこう。うん(´