ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

おこみやっきやっき

※昨日の出来事です!



昨日は半値とふたりでお好み焼き本展へ食べに行きましたよ〜
いっつもバイト行く時通る店なので気になってたんですよね・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

単品と食べ放題がありまして、今回は食べ放題の高いコースへ!

食べ放題の中にはもんじゃや焼きそばがあり
ほかにも海鮮系・ステーキ系がありまして結構種類豊富でしたね!



そして、管理人。実はもんじゃ初なんです(笑)
お好み焼きみたいにある程度固まるのかとおもってたんですけど
こんなどろどろなんですねw

私「これ、食べていいの??火通ってる??」
半値「うーん、多分平気っしょ・・。」


おそるおそる食べてみる僕らw

意外とぱくぱく食べれちゃうもんなんですね!3玉くらい頼んで食べました!

(もんじゃ作ってくれる半値さんw)


そしてデザート!
抹茶ロールケーキやソフトクリーム、プリンにシャーベット・・・
これもまた種類がおおい!
抹茶ロールケーキ美味しかったうえ見た目綺麗でしたね!また食べたいですヽ(´▽`)/


次はもっとお腹空かせてたくさん食べたいと思いましたw(イカ焼き食べれなかったから。)