ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

バケモノの子( ˘ω˘ ) +α

本日はおかYちゃんと一緒にバケモノの子見に行きましたよ〜ヽ(´▽`)/


予告とか全然見てなかったので内容はわかなかったのでふたりでそわそわしてましたね

やっぱり映画だから迫力ありましたし、最初のエピローグ?とかもすごい綺麗で
ぞわっってw鳥肌立ちましたw

最初、熊徹と九太メインなのかなと思ってましたが
多々良さんとか百秋坊さんとか楓ちゃんとかでてきて
意外といるなぁと(笑)


私は個人的には百秋坊さんが好きですねぃ!
僕の叔父さんになって欲しいレベルで(笑)
おかYちゃんは熊徹だったよーな・・・(間違ってたらごめんね)
ちなみにかものはしは多々良さん推しでした

人によってきっと推しメン分かれると思いますよ!!多分!!

先輩から感動するよみたいなことを聞いて覚悟はしてたんですけど
ボロ泣きでしたね(´;ω;`)
多分今まで観た映画の中で一番泣いたとおもいますw
(管理人の涙腺はくそ弱い)


見たあとも感動の余韻が残ってボロボロ泣いてたところに
おばあちゃんからの電話

涙声で対応して切ったあと話の話題を戻そうとしたら
後ろから呼ばれた気がしたので振り返ってみたら
店長ぇ・・・。

なんでおるんや・・・というか店長も見に来てたんっすね・・・


というまさかのねパプニング?が襲ったわけです・・・
泣いてるんだからほっておいてよぉお!余韻に浸らせてくれ!!!

って感じでした はい


その後おかYちゃんと別れ、私はおばあちゃん家へ
実は今日はおばあちゃんの誕生日なんです(´