ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

はなびっぴ

本日は友人四人で桜木町の花火大会へ行きました〜
家族とはこういう花火大会は行ったことはあるのですが
いつもどこからかの屋上とか小さな花火しか見たことなかったので
ちょっとわくてか 


11時に集合だったのですが
チコクシマシタ。ごめんなさい。

初めはスイパラでお昼をすましてウィンドウショッピングや赤レンガ倉庫でふらふら
赤レンガでは、いま話題になってる(らしい)本物の飴をコーティングしたアクセが
販売されてまして思わず購入( ˘ω˘ )

店員さん曰く
「今日オープンでたくさん在庫用意してたのに気づいたらごっそり減ってます(笑)」
とのこと。


あとは・・・そう2階かな、オムレツをきれいにつくるおじさんがいましてw
本当すごいんですよ・・・ささーと作って宙に舞うオムレツ!!
そんなことしたら落ちるでしょ!!とおもったらお皿でキャッチ!
言葉にするとへー。みたいな感じですが是非機会があれば見て欲しいです
ずっと見てられる。(確信


とまあこんな感じに14時くらいまで時間つぶしまして、
大さん橋で場所取り
若干雨が降ってましたので屋根のある場所で場所取り( ˘ω˘ )
始まるのがえーっと19時なので5時間待ちましたとさ
買い出しいったりおしゃべりしてたらいつの間にか19時
人混みはまぁ、いましたけど一番後ろだったので特に押しつぶされることなく見れました
山下公園と比べると多分すいてる方

向こうはレジャーシートでの場所取りが禁止されてましたから
みんな座って待機だったんじゃないでしょうか・・・

私たちの座ってるところは
ちょうど打ち上げ台が目の前にある感じで綺麗に見えました(:3 」∠)
特等席だぜぃ





是非参考までに( ˘ω˘ )



帰りはやっぱり人の波がすごいのでちょっとふらふらしてから帰りました
私が行った時はピカチュウ大発生イベントがやってました
是非探してみては・・??