ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お渡し会いってきました!

アイドルマスターsideMのお渡し会
(ハイジョの三回目)にいってきましたとさ!!

かみんぐすーん!!

▼更新しました!


一人での初イベント参加ですよ!!めっさ緊張しました・・・
はい、今回のお渡し会は上記のとおりMマスのお渡し会にね
行きました!ゲストは 秋山隼人役の「千葉翔也」さんと
伊勢谷四季役の「野上翔」さんのお二人です!

いやぁ、、、おふたりとも可愛いんですよねはいw

レポートはこちらのメモにまとめたので是非(書き直すのが面倒だった。




後半にお水タイムがありまして、二人がちらちらしながら飲む姿がかわいいというかw
私は後半あたり(98番)でしたので見れましたがこれ、
前半の方見れてないと思うとラッキーと思いましたねw

番号が近い方とお話してツイッターで繋がらせてもらったりしました・・
感謝です(:3 」∠)

終わったあとはバイトのため即効で帰宅しました・・・
間に合いましたけど汗だくだくでバイト先の先輩に
「めっちゃ汗かいてるよww」って言われましたね・・
そりゃあ疲れるよ!!!


となんとも夢のようなを過ごしてきました( ̄ー ̄)ニヤリ