ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

毎年恒例の江ノ島ですよっと

もう何年前からやってるんでしょう、というか第何回目なんでしょうか
毎年恒例の江ノ島巡りです(笑)


今回はえっと・・・
かくかくしかじかであんまり江ノ島は回らなかったんですよね
はい。

やぎちんは珍しくスカート履いてきたり
ゆうさんが遅刻してきたり 

こんな感じですかねw

あと、お昼は今回初めてしらすバーガーを食べましたよ〜
(ゆうさんがおいしいとおすすめしてくれたので)

写真はセットでして値段は800円いいお値段です(笑)

ゆうさんのいうとおり美味しかったです!!
しらすはいってるからぽろぽろしちゃうかなと思いましたけど
そんなことなかったですw

みんなで違う種類食べましたが
Nちゃんとゆうさんが食べてた野菜入りのものはさっぱりしててよかったですし
僕とやぎちんが食べた厚揚げだったけな
入りのものはボリュームあって食べごたえ◎
Mみんみんはホットドックを食べてました( ˘ω˘ )


食事終えたあとに江ノ島を出まして地元駅でプリとって、
カラオケでうたって終了!!




こんな風でした☆
来年はいけるのでしょうかね・・・(遠目

みなさん是非しらすバーガーは食べてみてくださいね( ˘ω˘ )