ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

9月だわっしょい

8月終わりましたね〜、日付的には昨日のことなのですが、
私が学校から帰ってきたら(20時頃)近所の小学生らが花火してたので
参加しちゃいました☆


小学生に混じって遊ぶJK。

保護者の方ともわいわい楽しんでできたので楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
あと一緒に集合写真とりまして・・・夏の最後の最後までエンジョイしたような夏でした!!
にしても、高校生になっても誘ってくれる近所のちびっ子たち・・・ありがたみ



そして、文化祭も、面接も近いんですよね・・・やばい。忙しい。
面接に関してはなんも練習してない(クズ

まぁ、頑張っていきます(´・ω・`)