ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

クリスマスれぽ

もうクリスマス過ぎてるけどレポート書くよ!!!



まず24日は・・・そうだな
まず、我らの隊長が今年最後の登校+クリスマスイブということで
チョコババロアとチキン(ササミ)を持ってきてくれました(´∀`*)

美味しかったですよ〜
その後隊長が大量の福引券を持ってきまして・・・

「一人で引くと大変だからみんなで分けてくれない??」ということで
みんなで引きたい分もらい駅近のショッピングモールで引いてきました!


10人くらいで引いたのですが100円クーポン×9

あっ、微妙にたりねぇな・・・と漂う不穏な空気

しかしですね私、福引並んでる最中おじさんから補助券をもらったんですよ!
みんなに余ってるか聞いたところちょうどあって
1回分引けることに・・・!私が勝手に引きに行きました(おいこら

今年運が強いのか見事100円クーポンを手に入れみんなで
山分けし、たい焼き食べに行きました!平和平和!やったね!


食べ終わったあとは解散し、私は14時半くらいにていくと
Mマスカラオケに行ってきました!ヽ(・∀・)ノ

二人でカラオケ行ったのは初めてだったのでちょっと緊張でしたが
始まったらどっか行きましたw

Mマスの1stライブのセットリストを一通り歌い
もう公式のタオルぶんぶん降ったり私はサイリウム降ったり
コール打ったり、思い出して泣きそうになったり

結構わちゃわちゃしてましたねww楽しかったですよ!

19時くらいまで歌ってましたねぃ


家に帰宅したあとは本日二度目(?)のチキンと妹作のケーキを
ほうばり終了しました!!!


サンタさんはきましぇんでした!!!!!!!!


〜25日〜


この日は毎年恒例のクリパですクリパ

メンツは・・・去年とまったく変わりません!ただNっさんが
途中参加しただけです!!


作ったものも変わらずたこ焼きと・・・・
デザートはメレンゲパンケーキを作りましたヽ(´▽`)/

たこ焼きは今年は色々けちって具材はたこオンリー!
それだけでは物足りないのでロシアンルーレットをしました(笑)

半値とMみんが何個かにわさびをいれて
3人でぱくりと・・・・

大当たりを引いたのはやぎちん!
急に「んんんん!!!!!!!!」
と叫び始めて見てて面白かったですww
そして顔真っ赤w


私の方にも入ってたのですがあんまり辛くなかったので
セーフセーフ( ⊙‿⊙)


ちょっとバイオやって休憩いれて
パンケーキ作り!
メレンゲパンケーキは初めて作った(&食べた)のですが思ったよりも
簡単に作れたことにびっくりしましたね・・・
まぁ、メレンゲを泡立てるのには時間かかりましたけどね(^_^;)


焼いたあとはメープルシロップをたっぷりかけて
いただきます!!
みんな初めてみたいで(私もな)食べたとき
美味しさのあまりみんな変な笑い方してましたww

とりあえず大成功したみたいでよかったです!


デザートはこれだけでは終わらない!
なんとやぎちんがケーキ買ってきてくれました!
やったね!!ありがとう!!


とりあえずロウソクさして誕生日だった半値と次に誕生日くるなゆたに
バースデーソング歌っていただきました(´∀`*)

あとはWiiやったりpcいじってたりみたいな感じですね





という楽しい二日間をお送りしました!来年もこうして過ごせるといいな・・・