ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今年も終わり

うーん早いですね今年ラストdayですよ

今年は去年より全然更新ができなくって
こいつ生きてんのかよみたいな時期も多かったなぁと思います。
2.3年前の自分が素晴らしいよ(ほぼ毎日更新)


にしても本当早いですよねぃ・・・
冬休みは必死に年賀状書いて(昨日全部投函できました)
大掃除して、物も少し減って多少はスッキリしたかな?

よし!2015年振り返りコーナー始めちゃうぞ!



まずは1月・・・割と更新してる・・・だと!?
頑張ってるね自分!!

クッキーハウスの話題がありますが多分来年の一月にも作ってると思いますよ
いや、無印のクッキーハウスなんですけどクリスマス終わると安く売ってるので
毎年買っちゃうんですよなw 

2016年は友人らと作って対決?してみたさあります。



2月

更新すっくな!
というかタイトルみただけで遊んでしかいない。
パスパス!そんな語ることないよ!!


3月

うーんこれも特に。
先輩が卒業しちゃって寂しさが残るような感じですかね
今でも仲のいい先輩はツイッター上でおせわになってます!はい次!!


4月
新学期ですね!
新しいクラス誰もいなかったらどうしようとか
思ってましたけど仲のいい子が結構いてよかったです(安堵

まぁ、あとはうるさい女子ばっかりだけどね!!!!
(キレ)

そして4月で900日とっぱしてるのにまだ
1000日いかないのか(頭抱え


5月

5月もあんまりないかなぁ・・・強いて言えば
やぎちんと遠出!一緒に遊ぶことは多いのですが
池袋・原宿と多い場所をぐるぐるしたのは初めてだった気がします


6月

3つしかないよ記事 
サボりすぎというか単に話題がなかったんでしょう。

でも大きなイベントがありましたね 体育祭と誕生日☆

体育祭は楽しかったけど3位っていうのがやっぱ悔しいが
デコで1位取れたときは本当嬉しかったです


7月

なかなか夏らしいことができたんじゃないかなと(笑)

あと初のMマスのイベントですね!
結構ラッキーでした(^O^)


8月

記事は少ないですがなっかなか充実した夏休みでしたよ!!
海行ったし、お泊まり会したし、文化祭に向けて準備して
こんなによかった!!と言える夏休みでした

あとは夏休み中8日しかやすみくれなかったなバイト・・。


9月


文化祭でわっしょい!してた月でしたねぇ
文化祭は特にハプニングもなくラスト楽しく過ごせたと
思います! なによりやぎちんとゆうさん、Mみんと
中学メンツの文化祭に行けてよかった・・。


10月

働いてたバイト先が閉店した時期ですねぇ
うう今思ってもいい人に巡り会えた場所だったし
思い出が多い場所でした・・・

今は工事してて新しい焼肉屋になります
そしてそこで働く僕。


11月

なにもいうことはない。パスだ!!
(一応半値とディズニー・Mマスのリリイべ参戦 してた)


12月

最後の最後まで友人とわいわいと思い出作って
なかなかいい締めができそうです!今日も友人とあって
年越しして日の出見る約束してるので楽しみですよ〜!
初ですからね!友人と過ごすお正月は!


これも落ち着いたら記事に書くぞ・・・絶対・・。





という感じかなぁ
全体的にみると色々初めてやることが多かったです
遠出も一人で行動するのも。



結構まとめるのに時間かかっちゃいました、えっと
2時間くらいw疲れました寝ます。

それでは良いお年を!(:3っ)っ -=三[布団]