ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

あけましておめでとうございます(遅刻

んん(咳払い)あけましておめでとうございます〜
完全に出遅れました(遠目

ここ3・4日はずっと部屋に引きこもりっぱなしだったので
特に記事にする内容ないですが
31日から〜2日くらいまでの出来事を書きましょう(*'ω'*)

初記事ですねぃ



31日はmの氏とていくと集まって夜ご飯にラスト寿司!
2015年最後のお寿司でしたね・・・一体何回食べに行けばすむのやら(笑)
食べ終わった後は私の部屋でお絵かきしたりニコ動見たり・・・
自分の部屋にはテレビがないのでひたっすらぐたぐたしてましたね!!


そして23時くらいにピクミン(友人)が年明けまで太鼓を叩くというので
見に行こう!となったのですが>>完全に迷いました<<

ゆうさんにヘルプして地図送ってもらったんですけどわからぬ。
よくわかんない住宅地をうろうろしたら
年が明けました\(^o^)/

2016年もう散々なスタートでしたw

そのあとピクミンに電話したら迎えに来てくれまして
4人でお参りし、トン汁やみかん、甘酒にジュース・・・
無料でいっぱいくれました('ω')ノ


そしたら偶然にも?ダメガネに遭遇!
わいわいおじゃべりしながら1時間くらいたってましたね〜
ていくはmマスの復刻ガチャに推しメンが登場しあたふたしてました

1時半くらいにすこーしピクミンのおうちにお邪魔し(ダメガネは帰宅)
犬猫に癒されました〜いやぁかわいい・・・・。


動物が飼えない橋田家にとって貴重なもふもふ体験であります(´へωへ`*)

2時半くらいにピクミン家をでて、うちについたのが3時ごろでした
4時半までガキ使みて、5時に江の島付近の海岸で日の出町待ち

(こうしてみるとなかなかハード)
無事に日の出を拝んで、
それぞれ抱負を語りふらーっと江の島巡りして解散!!
なかなか面白い日でした(笑)
帰宅した後はぐたーと寝て
13時ごろに地元出て茨城のおばあちゃん家に帰省

うーんなかなか疲れました(笑)

しかし1日の夜はずっと従妹とおしゃべりしてたとさ


二日目は従妹とショッピングしてわいわいと('ω')
お昼ごろには帰ってしまいましたが姪に会えてうれしかったです〜



ざっくりこんな感じですね!

今日は冬休みラストdayで明日から学校です(遠目
頑張るぞい・・・!!


今年もこんなんですがよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ

(こないだ描いたやつを載せておこう・・・)