ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お久しぶりですます。

こんばんは、お久しぶりです 〜
だんだん冬らしく?寒くなってきましたね
手袋が欲しいですよまったく。


今、高校生最後のテスト期間でして〜
最後だから頑張っていい点取ろう〜〜!とか思ってたんですけど
やっぱりあんま勉強してなくてぐったぐたです笑


今日が3日目なので明日で終了!
登校数もあと10日くらいになりまして卒業しちゃうんだなって
しみじみ思います。うん寂しいね

けど、まぁ、仲いい人は卒業しても遊んでると思いますw


なんだろうなぁこうしてぐたぐたと遊べるのもあと僅かなんですよね
数年後はずっと働いてるんだろうな(遠目