ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

自由登校じゃ

本日から自由登校になりました
管理人の愛果です〜〜いやぁ、
暇だね((

ということで今日はかくかくしかじかで
ていくとけいちゃんで遊ぶことになりましたよっと( ˘ω˘ )

目的はざっくりいうと今週にお渡し会がまたあたりまして笑
その時に持っていく差し入れ品を買おう!ということに


はじめにアニメイト、何故って実は今日私の推しメン鷹城くんのお誕生日なので
メイトにハッピーバースデーボードがあるのでお祝いしようと( 'ω' 三 'ω' )

こんな感じで貼ってきました!




その後に近くのイトーヨーカドーに行ってゲームしたり…プリキュアのアーケードもやってきました!
私、ていく、けいちゃんの順で2週分くらいプレイ!
意外と楽しかったです笑 上位を独占しました(大人気ない
そして出たカードなのですが、初カードがまさかの激レアカードでw
びっくりしましたよwちなみにこまちさんです( ˘ω˘ )


パックマンやったり、ペットショップでうろうろした後に
えー目的の差し入れ品(プロテインバー)を購入!!!!

私の家で袋詰めとお手紙作業しました〜

結構話に盛り上がり気づいたら19時あたりで真っ暗…
さすがにみんな家が遠いので解散しました


しかし楽しかったなぁ〜〜笑
今週のお渡し会たのしみです