ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お渡し会いってきました

えーーっと次はだれのお渡し会いったんですって??
FRAMEですよ奥さん!!!



ということでアイドルマスターsideM
CD発売イベント(08.FRAME)に行ってまいりました!!!



場所は新宿のアニメイト
もう新宿駅は広いわで苦手な場所なんですよね・・・
日曜なんで人も多かったしね!!!!

スマホ片手にきょろきょろしながらアニメイトに向かいました(;^ω^)
田舎者だからしょうがない



メイトには無事に到着し店内でそわそわする私p
もう中には参加するFRAMEpさんが多くって
はぁ〜やばいよやばいよ状態(出川かな


やっぱり慣れませんね…ひぃ

お渡し会は前回のハイジョと同じで記者会見式。
席順が11番で、どうせ二列目だww
とか思ってたら最前列。しかも目の前。


しっ、しぬ…!!!!(爆死の予感を察知!)




もう一気に緊張し手汗でるわ震えるわ過呼吸になるわで
パニック!!!!ツイッターでフォロワーさんに助けを求める私p

もう30分きつかったです((


FRAMEの登場です!!と出てきた瞬間舞う黄色い声
なんかもう目の前にあらわれると声も出ない
いやぁ、すごい、目の前だよ…はぁ(思考が停止した)

手をブンブン振る濱健人さん
手を振り敬礼する熊谷健太郎さん
手を振りつつもゆったりとした笑顔を振りまく増元拓也さん

本人だ〜〜(当たり前だ〜〜

オープニングトークしてから開始かな?と思ってたのですが
出てきてすぐに始まりましたね

以下私のお渡し会レポです!


とまぁ、文章通りw
あっという間の時間でしたがとても楽しかったですよ〜〜
衣装ツイートしたらものすごい伸びてびっくりしたけどw
(315rtはいった)


と、まぁ、レポートは以上です!ばいばいしゅー☆