ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

あけますたおめでとう。 大人の仲・間・入・り・♡

はっぴ〜〜〜にゅう〜〜〜いや〜〜〜!!2018!(遅

新年あけました今年も何ぞとよろしくお願いします・・・!!

以下成人式レポ


そして昨日えー私事ではありますが
二十歳になったので成人式に行ってまいりました!
どんどんぱふぱふ


振袖は黄色にしました!最近黄色がブームなのでしょうか身に着けるものに
黄色が増えていく(笑)

でも専門の友達に似合ってるねって褒めてもらったのでお気に入りです(ちょろい

でこの頑張ってお姫様抱っこしてくれたのがmysister





着付けのお時間が8時スタート!
メイクして〜ヘアスタイルキメて〜
ここまでは順調だったのですが着付けの際に
めちゃくそおなかが痛くなりまして…
トイレに籠城

なんとか復帰しました。(ありがとう着付けのお姉さん)


着付け後
お寺で写真と遅いけど初詣に行ったらお坊さんに
綺麗だとべた褒めされました(〃▽〃)ぐへへ
おみくじも引いたのですが小吉でした

2連続凶だした友達よりかはマシですね(おいこら





会場では
中学校の友達に久々にあって懐かしさが爆発しましたが
みんなあんまし変わってなくって安心しました(*ノωノ)
あとあと転校してしまった小学校時代の旧友に10年以上振りに会えました!!
わーーーやべぇぞ!! 彼女もあんまり変わっておらずしみじみ(´ω`*。)
お写真とりましたv


式は午後からだったのですが、途中で雨がぽつぽつ。
降ってしまい式が終わったころには本降りに(´;ω;`)

ていへんだーー(;''∀'')


二次会はえーっと。
メンバーがbossとお母さん(あだ名です)・なゆたと
あぼかどちゃん・うさみん・途中でMみんですね!!

やばい!!この名前出すの久々すぎ!!!!

飲み放題で乾杯🍻

かくかくしかじかあって9人前を6人で食す!!!
20時ごろにⅯみんが到着!真っ赤なドレスでの登場でした!ひゅー!


相変わらずのあぼかどちゃんのキレッキレのツッコミとかbossの酔った感じとか
あの中学時代の部活を思い出して楽しかったですね!!
なゆたはイケメンだったのにめっちゃ可愛くなってて
うさみんと二人で「あんな可愛かったっけ?」って話してました(笑)

何話してたかもあんまり覚えてないんですけど(たぶん酔ってて記憶ない
学校の話とか近況報告したはず・・・あぼかどちゃんのツッコミしか覚えてない

あとダメガネとピクミンの話したくらい(笑)


とにかく楽しかったですね〜またみんなで集まってこうして飲み食いしたいですね!!


帰りはとっにかく眠くって帰りのバスで( ˘ω˘)スヤァ
お風呂でも( ˘ω˘)スヤァ
上がってすぐに( ˘ω˘)スヤァ

今日の学校しんどかったです苦笑



なにはともあれNew成人の管理人を今年も宜しくお願い致します!