ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

鬼はoutside福はinside

節分終わりましたねわっしょい
タイトルがなんのネタかわかったら僕と握手!!

以下友人の結婚式れぽ

タイトルから打って変わって2月3日友人の結婚式に行ってまいりました!!!!!!!

えーーーこの日記昔から読んでくださった方ならわかるかな・・・
ほとんど身内ネタな気がしますが、(ブログ内で検索してくださったらわかると思いま。)
bossが結婚したんです


いや!!正直僕もびっくりしたんですよ!!!まさか二十歳で結婚式に呼ばれるとは思ってなかったんですw

なのでドレスやら、バックやら一式そろえていざ結婚式場へ(`・ω・´)

(出費は約3万くらい(;´д`)トホホ)
ご紹介忘れてましたが今回一緒に行ったメンバーは
双子・お母さん・なゆた・私の5人ですね!

ちなみにお母さん(あだ名です)と私と旦那さん側のお友達で受け付け係をし、
12時ごろ式場へ

こうね、よくドラマとかで見るバージンロードを目の当たりにして
「あっ・・・結婚するんだ」と再認識というか圧巻でしたね
ほぁあぁって感じ(笑)


花嫁(boss)の入場の時に少しウルってなりましたね(´;ω;`)
bossのお母さんがベールを下げるときに「幸せになってね」って言葉をかけ見送り
はぁああお母さん娘を送るのってこんな感じなのかと
またうるっとなり、中略はしますが、退場の時には頑張って耐えたんですけど
号泣しましたよね(T_T)
フラワーシャワーをやり、ブーケ―トスは惜しくも逃しました(-ω-)

旦那さん「本日は節分ということで僕たち夫婦から福をおすそ分けします!」
と豆まき大会がスタート!

9袋くらいもらいました!いやぁ大量大量(´ー`)


式が無事に終わり披露宴へ!
あいさつが終わり
みんなで乾杯(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)!


シャンパンに金箔が浮いてたりして
みんなでやべぇ!!めっちゃリッチやん!!ってはしゃいでたり(子供か(笑))
写真撮ったり余興を楽しんだりしました〜

そしてスタッフさんにお願いして結婚式に渡そうと思ってたフォトアルバムを渡す時間を設けてもらい
お母さん(n回目ですがあだなです)代表であいさつをお願いしました

こう、思い出とか話してもらったんですけどお母さんがぽろぽろ泣き
もうよしよし頑張れって隣で肩ぽんぽんしてたんですけどつられて僕も泣き
みんなで泣いて、みんなで渡しました。


またその次の余興が夫婦がひいた数字と同じ番号の人が夫婦について語るコーナーがありまして

私  「こうさ、bossのひいたものって大抵なゆたに当たるよね」
なゆた「あーー中学の時とか王様ゲームで当たってたな」

boss「8番です」
司会「8番!橋田愛果さんです!」

私  「わたしやんけ!!!!!!」
なゆた「言い出しっぺの法則wwwwwwww」


という事で当たりました(笑)

何を話したかは内緒で☆






そうこうしてるうちにお開き!次はだれの結婚式に呼ばれるか楽しみですね!!
僕はねぇな!!!!!!!


その後ドレス姿でsidemの3rdライブを見に行った