ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ブログについて

こんばんは 管理人です

Twitterではてなダイアリーなくなると聞いて
うぉおわあぁあああって急いできました

嘘です すみません2日くらい遅れてきました(逸らし目


たぶん読んでる方は知ってるのかなぁ、
このダイアリーがなくなり、ブログの方に合体することになりまして
どうしようかなぁと悩んでたのですが、
このダイアリーの内容がはてなブログに移動できるみたいなので
そちらに移動しようかと思っております。

けど最後の最後までここにいたいので
ギリギリまでここで更新したいと思っております〜
8年間お世話になってるしね(´;ω;`)

完全に移行する際はまたこうやって更新しますので
何卒最後までよろしくお願いします。


(せめて1000日突破はしたい・・・する)