ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ぐるぐる

もう10月かぁと思ったら13日もたってました早い…
いかがお過ごしですか?管理人です。
いやぁ、ページビューが5万突破してる!!
昔の自分だったらきっと記念絵でも描いてるはず
描いてるか・・・?


なにか更新しなきゃと思って話題を探しては見たのですが、
生活がなにしろほとんど家の中なので…
うわぁ、自分で書いてて悲しくなってきた(笑)

(以下 ぐたぐたと愚痴みたいの)

そうだなぁ、大人になってなんか、こう小学生みたいな遊びが減って
なんだかつまらないような気がします。
これはいつも思ってるかもだけどw

大人になってからは飲んで愚痴大会を聞かされたり、
うんざりしてしまって、大人はこんなことして神経すり減らしてるのかなぁって
もっと楽しい事話したり、同じ愚痴聞いてると自分から改善しないで向こうから
改善してくるのをまってるみたいな感じでため息(´・ω・`)



友達も人間関係で疲れてたり、ヘイトや批判発言すごかったり
心の容量が減った気がします 


高校時代はそうでもなかったのになぁ



それでこないだ懐かしのなゆたと遊んだ時に
「もっとくだらないことしたいよね」みたいな話したら
「わかる〜」って賛同してくれて
同じこと考えてる人がいてやった〜〜〜!!!ってDS持ち出して
マリパで勝負をし始めるw

こういうくだらないことに全力出すのってこんなに楽しいんだな〜
って久々に心が満たされた気がします。にへへ



SNSで友達に「ボールプールで遊びたい」ったら
「年齢的に無理」と断られて心がしにかけたので
本当に遊んでくれる友達って大事!!!!!!!!!!





よっし!うまくまとめられたので今日の分は終わり!(まとまってねーよ(笑))

いつでも小さなことで楽しめる人でいたいし、
くだらないことで笑えちゃう自分も好きだったりします
へへ

それではみなさまも適度に遊んでみてください!
内容に困ったら適当に答えますんで(`・ω・´)

以上管理人でした〜☆