ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

夜中にポツリ

ご機嫌麗しゅう。管理人です明日で10月もラスト早いでございますなぁ…
明日はまいしすたーの20歳のお誕生日なので起きたらプレゼントを買いにいくのでしてよおほほ

いやぁはやいなぁこないだまで10歳だったように感じるのに…よく蹴られて眼鏡のフレームぐにょんぐにょんにされてたのに…しみじみ


明日はどうせパーティの内容になると思うので
10月の振り返りでもしてみましょうかね

んーそうだなぁやっぱり21日のドリフェスラストライブかなぁ…初武道館でして、
席がまさかのアリーナ4列目という神席を当ててしまって開場した時にびゃーーー!?!?って同席の方とあたふたしてました笑
ライブはもちのろん最高でしたし、
みんなを明日に連れて行くよ!(みたいなニュアンス)をテーマにしたライブでしたので
最後なのは本当に悲しいけど明日に一歩踏み出そうって勇気をもらえるライブでした

あとはそうだなぁ、あとはなゆたとNちゃんと一緒に原稿やったり課題やったりゲームしたり
そのままピクミン家に突撃して猫様もふりながらもののけ姫みてたり笑笑
中学メンツは最近よくあってるような気がします\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››





とまぁ、こんなざっくりした振り返りでした
それでは。