ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

妹ばーすでーの話

こんばんは管理人です。
日付を超えてしまったんですが昨晩はmysister birthday((何故英語にした)
でしたので外食で乾杯(*'▽')ノ🍻

サラダにチップスに…
メインのチーズフォンデュ٩( 'ω' )و!!

いやぁ、チーズフォンデュめちゃめちゃおいしかったです〜
お替わりも自由でパクパク食べちゃいました(笑)


まー調子に乗って食べ過ぎてこの後出てくるコースメニューに
手が付けられずひーひーいいながら食べてました(苦笑い

旅行の話したり昔の話したりと久々に家族でゆっくりできた気がします(´ー`*)ウンウン

そして締めにはこちら

ばばーん

本当は花火バチバチしてたのですが間に合いませんでした(言い訳)


とまぁ、後半みんなしにかけでしたがこれはこれでいい思い出( ˘ω˘ )


ちなみに私とママ上からはルームウェアを献上しましたとさ