ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今年も少ない

深夜ですがこんばんは
気づいたらすっかり12月になってました
おーはやいはやい、11月は、えーっとですね、

ずっと描いていた漫画が完成しまして、
4社くらいに持ち込みに行ったのですが全部ズタボロにやられまして
悔しいので次は「うんいいんじゃない?」って薄い反応でもそういわれるように
頑張りたい次第です!!!!!!!

もうなんか自由に時間が使えなくなってきたって感じが周りのみんなの就活とか見てると
そんな気がするので本当に自分頑張れよ!!!!

あれ、まってなんで自分励まし文章打ってるのか(笑)


あとは、シンデレラガールズメットライフドーム現地参戦したり
中学メンツと脱稿お疲れ様会やったり
とか・・・ですねぃ!

12月は後半が予定きちきち?なのでそれもしたためたらなぁなんて
もしかしたら年明けてたりして(笑)


あとはそうだなぁ来年の1月27日にUTAUオンリーイベントにサークル参加したり
3月には家族旅行でなんと私初の北海道ですよ!!!!!
北海道!!!今から楽しみです(´へωへ`*)

銀景色堪能するんだい

とまぁ、私の近況はこんな感じでした(`・ω・´)


今年ももう少ないですがよろしくお願いします!
管理人でした☆