ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

あけましておめでとうございます(遅

気づいたらもう年明けてから2週間が立つんですね・・・
おはやい…ということでかなり遅れましたがあけましておめでとうございます!

管理人はですね、5日にインフルにかかりまして病み上がり状態でございます(笑)

まさかね早々かかるとは思ってなかったんです(;^ω^)
しっかりね体力つけていきたいと思います!!!

そして今日成人式ですね〜!
着付けの際に腹痛になったのを思い出します…
今年はmysisterが成人を迎えるので
なんだかしみじみしてしまいます
こないだまで小学生だったのになぁ(笑)

バイトの後輩ちゃんも成人迎えるのでみんな楽しんでいってね〜
バイト先は私に任せろ(吐血
っていう感じにおバイト頑張ります むんっ!!


改めまして今年もよろしくお願いいたします!