ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

人生初の・・・?!

こんばんは 管理人です

日付変わっちゃいましたが昨日

人生初のサンリオピューロランドに行ってきました!!

ぱちぱちぱち~

有名キャラクターしかわからない本当に初心者な管理人と

サンリオ数回行ったことはあるmyfriend Mの氏と二人でれっつらごー!

 

Mの氏はお誕生日が近かったのであのバースデーカードもらったんですよ

でで、まず驚いたのがバースデーカード以外にも記念カードがあって

首にかけられる…!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

いや、それだけかい!って思ったかもしれないですけど

私にとっては結構すごい!!ってなっちゃいましたよw

Mの氏はバースデーカード、私は人生初サンリオ記念カードを首にかけて

遊びました('ω')ノ

 

簡単な感想を言いますと

 

 結構キャラグリーティングが充実してる!!!!!!!

 

写真撮ってもらうときお姉さんめっちゃ写真撮ってくれる!!!!!!

 

インスタ映えの聖地やん!??????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ですww

 

いやぁ、すごいフォトスペースが多かったのでびっくりしました(笑)

こうね、Mの氏がインスタ映えするようなポーズ(構図?)とってくれた時は

時代の遅れを感じました(真顔

 

 

あとは…アトラクションも小さい子向けだからかな

ゆるゆるなの多くて乗りやすかったです(*'ω'*)

絶叫系苦手マンなのでこう気にしなくて乗れるのがいいですね…!

(親や友達に無理やり乗らされて泣いた記憶多数…)

 

 あとあと!フォロワーさんに教えてもらってみた

モリーボーイズ!!めちゃくちゃよかった…

普通にいいお話でちょびっと泣いちゃいました(笑)

キャストさんがあんなに近くでお芝居してくれるのも初めてでしたし

やっぱりハイタッチとかできるのはでかい

周りに通なお姉さんたちがいたのですがこれは

通いたくなる気持ちがわかる(わかる)

 

 

とまぁこんな感じですね!!幼少期の時に来たかった…

あとはお写真ぽちぽちなげておきますね!!それではまた( ˘ω˘ )

f:id:nana-ai:20190209001502j:plain

f:id:nana-ai:20190209001514j:plain

f:id:nana-ai:20190209001457j:plain

これははしゃぎまくる管理人の図

f:id:nana-ai:20190209001529j:plain

キキララは本当にゆめかわ空間溢れててやばばばってなりましたf:id:nana-ai:20190209001518j:plain

f:id:nana-ai:20190209001644j:plain

お姉さんやお兄さんにいっぱいシール貼ってもらいました(`・ω・´)