ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

気ままに一人旅

えーーっと本日はですねぶらり一人旅でございます~(笑)

 

まぁ、一応卒業した学校の卒展を見に行きました~

相変わらずの高クオリティで勉強になるばかりです…(*・ω・)(*-ω-)

先生にも久々に会えたので楽しかったです(*'ω'*)

 

ぐるーと見終わった後に上野動物園へ行き~

やっとパンダ見れました!!🐼

噂のシャンシャンは木の上でぐっすり

パパママは起きてたので撮れました!📷

 

動物園の後は久々にあきぱぱらに行き

UFOキャッチャーで散財!!!!!(/・ω・)/

いやぁ~~~~こうねお金を気にせずゲームできるのって

最&高でした…

好きなグッズも買えましたしほくほくです(´へωへ`*)

f:id:nana-ai:20190209010602j:plain

とまぁね、友達とわいわいするのも好きですが

たまには一人でのんびりするのも良いですね…(。-`ω-)