ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ばいばい!平成

お久しぶりですこんにちは

気づいたら平成最後ですね!!!びっくり!

先ほど妹の平成最後のぱんちをくらいました

元気にしてます(笑)

 

前日まではバイトで忙しくて「あーーもう平成が終わるんだな」程度に思ってましたが

当日になるとほらSNSでは大盛り上がりなので私もなんかやりたい!!!

とすぐ影響されたのでギャレリアに過去の絵とかまとめてきました(笑)

ばんばか載せたら総合150枚以上に…Σ(・ω・ノ)ノ!

ここで描いた絵もちらほら載せてます(笑)

https://galleria.emotionflow.com/52413/494115.html

https://galleria.emotionflow.com/52413/494129.html

(!多かったので二つに分けてます!)

 

 

まぁ、絵は振り返ったとしてうーん

平成最後かぁ~思い出すことはいろいろですが

なんか特に語ることはなさそうかな?(笑)

 

5分くらい考えたけど無理やり引っ張り出してもよくわかんない

文章になると思うのでやめます!!!!!(笑)

 

なにはともあれ平成時代にお世話になった方

こんな私ですが仲良くしてくださってありがとうございます…(´;ω;`)

令和でも何卒よろしくお願いします!!

たくさん!遊んで!思い出つくろう!!!!!

以上です!(笑)

GWみんな楽しんでくださいね!僕は残りのGW全部バイトです!!!!

 

f:id:nana-ai:20190430215713p:plain

懐かしのオリキャラ哀歌ちゃんとウェズンです

原稿の締め切りに追われて殴り書きしてしまいました…

機会があればちゃんと描きたいですね!

はたして画力の成長を見せられるのか!? 

 

▼次回に続く!