ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お星さまぱふぇ

どうもこんにちは管理人ですっ

先週の土曜日に中学メンツで池袋へお出かけしにいきました(/・ω・)/

付き合いは長い方なのですが何気に一緒に池袋行くのは初めてでした(笑)

 

今回は「ミルキーウェイ」という星座をモチーフにしたパフェが食べれるところに

行ってきましたよ~(*'▽')

土曜日+おやつの時間+気温31度だったのでお店は満席でちょっと待ちましたが

無事に入店!

 f:id:nana-ai:20190529215309j:plain

お席は窓側の席でした!そしてえーっと、

アイドルマスターSideM」の「Legenders」のちゅんと一緒にぱちり

いやぁ~前にゲームでモデルになって出てきたので

「やばい!!!聖地巡礼じゃん!?!?」ってテンション上がって

持ってきちゃいました)^o^(

 

f:id:nana-ai:20190529215300j:plain

私がいただいたのは「水瓶座のパフェ」でございます~

みんな自分の星座にするか推しの星座にするか迷ってました(笑)

私は推しの星座で選んでしまった

お芋とアイスの相性よくって満足です(。-`ω-)b

写真見てもらえばたぶんわかると思うんですけど

パフェでかい!!!

行く前口コミで「大きいのでおなか減らしていくと〇」と書いてあったので

昼ごはん抜いていったのですがいや~正解でした…!!

f:id:nana-ai:20190529215250j:plain

そんでもってジュースもでかい!!!(笑)

ジュースもゲーム内で飲んでたので私も飲む!!とパフェとジュース飲みました

本当にこの二つだけでおなか一杯になって

友達に「愛果ちゃんだけフードファイターしてる(笑)」と言われました

 

とまぁこんな感じで目的のパフェを堪能し、

あとはMみんがUFOキャッチャーで奮闘し(みんなの協力してGetしました!)

コスプレのウィッグ選びに付き添ったり~夜は乾杯🍻して土曜日を終えましたっと!

みなさんも機械あれば「ミルキーウェイ」いってみてくださいまし~

あっ、あと池袋フクロウカフェもあるのでそこも!(笑)

 

それではまたお会いしましょう~ 管理人でした!