ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

はっぴばーすでーとぅーみぃー

こんばんは 管理人です!

今年もやってきました!僕のお誕生日~~)^o^(

去年と同じように妹とお買い物にいきまして~

 

噂の流行りのタピオカのんでふらり

欲しかったカバンとちょうど切れてしまった化粧品をいただきました( ˘ω˘ )

f:id:nana-ai:20190627220309j:plain

タピオカ私が左の黒糖タピオカ飲んだんですけどすこぶるくうまかった…

 

f:id:nana-ai:20190627220328j:plain

カバン、シャニマスの芹沢あさひちゃんみたいな紫もあって迷ったんですけど

彼女みたいにファッションセンスよくないので合わせやすい白にしました(笑)

 

夜ご飯は初めてのブロンコビリー🍖

まぁ、主役なのでね高いのいただきました(笑)

プレゼントもご飯も妹におごってもらったんですけど最後に

レシート渡されて 「今回買ってあげたやつしっかっり(値段)覚えておきな」って

言われて「すみませんありがとうございます(;^ω^)」っていう気持ちでいっぱいです(笑)

f:id:nana-ai:20190627220320j:plain

 

今年もいろんな方にお祝いしてもらえてうれしいです(/・ω・)/

9歳156ヵ月になりました管理人ですが今年もよろしくお願いします!

(途中からなんか書くのめんどくさくなってしまった())