ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

うたすくに参加してきました〜

元気にしとうや!??!!!
お久しぶりです 管理人です
今日は久々の同人イベ、
「UTAU  SQUARE NEO」に参戦してきました~ひゅ~~

参加は今回で3回目…!段々とイベント参加に慣れてきて楽しくなってきました(´へωへ`*)
今回はえーっと、主催した合同誌と色紙とまぁいろいろですね!!!(雑
相方はおなじみのゆたちん いやぁ、頼りになるので隣にいるだけで安心感が増す。
そう!今回特に何も相談してなかったんですが当日会ったら私とゆたちんの服装がかぶってましてw
(偶然だけど)初双子コーデを経験しましたw ちょいと照れくさかったです(*ノωノ)


一般入場が開始し、フォロワーさんが遊びに来てくれてびゃーーー嬉しい(/ω\)
わざわざ遠くからきて下さってて本当にありがたいです。。。
えっと他には描いた色紙全部買ってくださった方がいまして、
お兄さん「僕も滲音かこいちゃん好きなんですよ」
   私「ええっ!!?!?マジですか!?嬉しいです;;;」
歓喜しちゃったり、
お姉さん「あの、こっそり応援してます」って言ってくださった方がいましたり、、、
嬉しすぎて爆発するかと思いましたよ(爆発してた

個人的ハイライトは、好きなあの、音源さんがいましてその中の方がサークルに
遊びに来てくださいましてね…お互いに緊張してあいさつくらいしかできなかったんですけど
何かもう嬉しすぎて泣いた
もうこれからも応援してます(こっそり)

ありがたいことに自分で出した本は完売しまして、
合同誌も半分以上買ってくださいましたありがたや~~~


イベント終わった後にはじゃんけん大会に参加しましてCDゲットさせていただきました~
やった~(´;ω;`)
フォロワーさんはめちゃくちゃ強かったので3つも景品ゲットしてましたwすごかぁ~
(大体一発で負けた)

締めのイベントも終わったところでアフターはフォロワーさんとごはん食べて、
スケブ交換して撤収!もう帰ったころには眠気がやばすぎてそのまま寝落ちしましたw
戦利品は明日楽しむぞ…!

そんなこんなでうたすく!堪能させていただきました!またご機会あれば
今度はグッズに挑戦してみたいですね(`・ω・´)b

それでは~ノシ